見出し画像

【拡散希望】ボイスアクター募集します!!

【2020/10/17追記】
こちらの企画は残念ながら中止となってしまいました。
応募してくださった方には個別にご連絡を差し上げております。



大変大変ごぶさたしています!💦

突然ですが、ユニット『murmur(のうん×月里文音)』によるコラボ企画第3弾として、のうんさん原作のBL小説『恋・スル ~あなたに逢わなければ知らなかった~』を今年の年末に自費出版する予定です!(≧▽≦)
これは、のうんさんが足掛け7年という歳月をかけて書き上げたピュア・ラブストーリーを私の手で加筆修正し、さらにのうんさん描き下ろしのイラストを加え、約85,000字の中編小説に仕上げたものとなります。
さらに、本編と前後する形で番外編(約24,000字)を挿入、オマケ企画のスピンオフ短編小説(約19,000字/R18指定/こちらは月里文音著)も付いているという、なかなかにボリューミィな内容となっております☆彡
詳細については、追ってまたお知らせさせていただくこととして……。

本題はここから!

この小説のPR動画(3分程度の作品紹介ムービー)を作成するにあたり、
ボイスアクターさんを4名募集いたします!

台詞が少ないので、気負わず、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。
「一度こういうのやってみたかった」とか「面白そう!」とか
「しゃーない、協力してやるかぁ」など、思っていただけましたら、
なにとぞなにとぞ……よろしくお願いいたしますっ!!
各キャラクターについては、こちらの人物紹介のnote(byのうんさん)をご参照ください♪
① 春桐湖乎(16歳/男性):短めのモノローグ有。台詞6~7個。
② 夏本優大(28歳/男性):台詞4~5個。
③ 杉浦壱歩(16歳/男性):台詞2~3個。
④ 春桐奈々(20代半ば/女性):台詞2~3個。

 ※台詞の数は変動する場合があります。
 ※エロい台詞はありません。ご安心ください♪

【応募の流れ】
1.コメ欄またはメール(TwitterのDMからでもOK)にて、
  ご希望の役の番号①~④を記載の上ご連絡ください
 (複数チョイス大歓迎!)
( ※メールはコチラ asaginokaze★yahoo.co.jp(★→@))
 ↑メール連絡の場合、タイトルに『ボイスアクターの件』とか、
 『ボイスアクター応募します』など“ボイスアクター”という単語を
  入れていただけると助かりますm(__)m
2.こちらからの返信(※諸事情により10/10頃になります)に、
  希望された役のセリフを書いて送りますので、
  録音した音声ファイルを提出願います。
  10/20頃を締め切りとさせていただきます。
  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
   録音するときは、ノイズがなるべく入らないよう、
   また台詞同士の間を3秒くらいずつ空けてください。
   ファイルはmp3かmp4、またはwavでお願いできると
   ありがたいです。
   静かな環境であれば、スマホのボイスメモ機能でも大丈夫です。
   メール添付、dropbox、GoogleDriveなどで送ってください。
  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3.場合によっては録り直しをお願いする場合があります。
  また、同じキャラクターに複数のご応募があった場合、
  選ばれないこともあります。ご了承くださいm(__)m
  採用された方のお名前は、後日、note上で発表いたします。

  ご参加、心よりお待ちしています(^_-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?