写真_2017-01-07_15_04_19

発送までもうすぐです(*^.^*)

『noteしあわせ福袋』、お待たせしていますが、9日か10日に発送ができそうです♪
今日は印刷物を準備しておりました(^-^)

ご挨拶のお手紙です。
赤い❤のスタンプがついたつくり手の『当たり』が入っています(^_-)☆
さらに、先着10名のカレンダーがもらえた方(右側)については、赤い矢印のように『早期申込特典オリジナルカレンダー』と記しております☆彡

白く見えるのが梱包材。袋状になっているのでかさばらず便利☆彡
クリックポストは厚みが3cm以下という条件があるのです。
ということで、どうやってクリアするかをいろいろと思案中…。
…でね。
どうやら、(あの苦労した)カレンダースタンドが、ここでも最大のネックになると気づきました(^▽^;)
そう、デカいのですww
なんたって立たせるために厚みを持たせたのですからww
なんと言いますか…我ながらホント、最後まで足を引っ張る自作のカレンダースタンドが愛しくて仕方ありません(笑)

お届けはこちらのパステルカラーの封筒にて(≧▽≦)
ただ…色付きとはいえ封筒が事務事務している&クリックポストの帳票が何とも地味地味しているのですよ。これ、何とかしたいな、と。
なんたって『福袋』ですもんね!(笑)
とは言っても、堂々と『noteしあわせ福袋』と明記するのもどうかなと思い、少しでも華やぐように100均で買った小さなスタンプをペタペタしておりますw
なので来週、こういう謎の封筒が届いたら、『noteしあわせ福袋』なので、間違っても捨てないでくださいね(笑)

で、今後の予定です。
実は明日、作品が揃う予定なのですが、私がほぼ一日不在となるため、明後日の受け取りになります。
そこから怒涛の勢いで袋詰め作業を行い、間に合えば9日中に、遅くとも10日には発送という運びになります!…たぶんね!
なんせ初めてのこと、しかも20人分カスタムということで、作業時間が読めないのです(^▽^;)
なるべく早く、でも正確に丁寧に、準備していきますね(*^.^*)

発送後にはまたご報告します♪
あともう少しだけ、お待ちくださいm(_ _)m


【近況報告】
※年明けからTLを回ろうと意気込んでいたのですが、ここ2~3日また回れなくなってしまいました(^▽^;)スミマセン
※福袋が落ち着いたら、TL回りつつ、コラボ(ハメコミ+歌入れ)を仕上げます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?