『怪盗ナナコ』動画作りました♪

先日UPさせていただいた、遠くの音さん(https://note.mu/gucchi)
とのコラボ作品『怪盗ナナコ』の動画を作ったので載せてみます☆
大正ロマンを感じさせるような着物or羽織袴姿の女性のイラストがなかなか見つからず、ようやく見つけたのがコチラ(ちなみにイラストACさん)。
イメージとは若干違うのですが、これはこれでいいのかも…と思い、つくってみました♪
同じ内容の動画の、歌を差し替えたkokoneさんVer.と.洛天依さんVer.を、遠くの音さんのnoteで同時公開してくださっています。よろしければご覧くださいませ(^ε^)♪
遠くの音さんのnoteはコチラ♪
【洛天夜バージョン】
https://note.mu/gucchi/n/n41e2c12abe22
【kokoneバージョン】
https://note.mu/gucchi/n/n7b24e58a502d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?