見出し画像

ハメコミ歌詞『肉に慕情』

某SNSで過去記事を漁っていたら発掘したので、何となく載せてみますw
ちなみに、2013年2月のお戯れ(爆)

ここからほぼ原文です↓


なんかどうしようもなく焼肉が食べたくなってしまいまして、
気づけばなぜか、
名曲『雨の慕情』に、焼肉風味な歌詞をハメコミしてました(;'∀')
大丈夫か、私(;^ω^)

…というわけで‼

せっかく作っちゃったんでお披露目してしまいましょう♡
(阿●悠先生ごめんなさい…汗)

元の歌詞はコチラ
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=31523
比べながら読んでいただけると、より楽しんでいただけると思います(^_-)☆

ではでは、八代●紀さんの声を想像しつつ歌ってみてください♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『肉に慕情』
             月里文音

野菜の嫌いなあの人も
肉の旨さは覚えてる
軽くあぶったタン塩に
レモン絞ればそれでいい
肉が恋しい 肉が恋しい
めぐりめぐって 肉が恋しい
カルビをくれくれ もっとくれ
あなたのハラミも 全部くれ
ホルモン焼けたら それもくれ
ついでにビールも ついでくれ

ひとりで抱えた七輪は
他の誰にも渡さない
すきまだらけの網の上
肉でうずめてゆく私
ロース食べたい ロース食べたい
特上ロースは いつも食べたい
霜降りふれふれ もっとふれ
炭火を躍らせ 焼けてこい
石焼ビビンパ お待ちかね
おこげにキムチも 混ぜとくれ

カルビをくれくれ もっとくれ
お店のいい肉 全部くれ
そろそろ足りない タレもくれ
山盛りニンニク 入れてくれ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

念のため言っておきますが、
ワタクシこんなにガメツい女ではありません(たぶんw)
ここまで肉への執着心が高いわけでもありません(きっと…)

だってー、焼き肉が食べたかったんだもーーーん(*´σー`)

ていうかね、
これを書き終えた時点で
胃の中がむごい感じになっていましたw
ある意味堪能しました(爆)

ダイエット中に焼肉が食べたくなったら、
この歌を口ずさむといいかもしれません♪
もっかい歌っておこうwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?