コラボインタビュー扉絵

『伊藤綾子のA-wave』×『しあわせ福袋』=つくり手さんのインタビュー企画がスタートしました!

藤江和久さんの人気ラジオ番組『伊藤綾子のA-wave』と、
『しあわせ福袋企画』が、なんと!
コラボさせていただけることになりました‼
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これから来月にかけて、
8人のつくり手さんの作品への思いや、
この企画への意気込みなどを、
伊藤さん安野さんの軽妙なトークでご紹介していく番組になっています♪

放送は不定期ですので、聞き逃したくない方はぜひ、
マガジンをフォローしちゃいましょう(^_-)☆

 ★注目を少しでも集めたいと願うラジオ番組集「A-wave」

 ★noteしあわせ福袋


そんなわけで、気になる第1回目の放送はこちらです!

第1回のゲストは、わたくし月里文音(*ノェノ)キャー
ドキドキしながら聴いてみたら、ちゃんとインタビューになってます。
さすが藤江さんだー♪

綾子と文音と安野さんのトーク、そして藤江さんの神編集、
ぜひそのお耳でチェックしてみてくださいな(^_-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?