『氷の階』

ご無沙汰しています。ひさびさの新曲です。
新曲といっても、曲ができたのは2017年の9月(歌詞自体は元々別の曲にハメコミしていたもので、2011年4月の作品)。

https://note.mu/asaginokaze/n/nd67a1eac1234

↑こちらのnoteを見てくれた南かのんさんが、私にプレゼントとして贈ってくれた曲です。
そんなわけで、ボイトレの課題曲にして大切に練習を重ね、先生と一緒に「あーでもないこーでもない」と紆余曲折を繰り返し、発声法を変えたり、感覚をつかむために昔の課題曲を歌ってみたり、間で骨折して休んでまた振り出しに戻ったり(笑)…いやもうほんと、2年間あっという間でした💦
そんなこんなで、お待たせついでに動画も作成し、ようやく本日お披露目の運びと相成りました♪
よかったらぜひ、聴いてやってくださいな(*´ω`*)


『氷の階(こおりのきざはし)』

作詞:月里文音
作曲:南かのん
ピアノアレンジ:南かのん/Green
演奏(DTM):Green
歌:月里文音
コーラス:月里文音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?