南かのんさんLINEライブのおしらせ♪

ご無沙汰ばかりでごめんなさい💦
相変わらず創作を中心に、マイペースで生きておりまする(*^▽^*)
4月or5月中には『Another “Cinderella”』の公開も叶いそうですし、
その後で新曲のコラボ動画のお披露目もできるといいなと思ってます☆

さてさて♪
本日は南かのんさんのLINEライブの宣伝で浮上してきました(^-^)

3月14日(水) AM10時~
(※後からでも視聴可能♪)

LINEライブ、PCからも観られるようです。
https://live.line.me/

スマホの場合はアプリを入れれば視聴可能☆彡
かのんさんのアカウントはこちら♪
https://linliv.ee/2mccJ8G/co/ot/sh/ce

私が作詞した作品も歌ってくださるみたいで、
ワクワク(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

平日の午前中ということで、
リアルで観るのは難しい方もいらっしゃるでしょうが、
後からでも視聴大丈夫なので、どうぞお楽しみに(^_-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?