かねこひろゆきさんと童謡コラボ『花火』

かねこひろゆきさんとコラボさせていただきましたよっ(^-^)
童謡のハメコミです♪
 元企画はコチラ
  https://note.mu/kanehirosann/n/ne56379a31b9d
 歌詞をつけてね 発表!の前に
  https://note.mu/kanehirosann/n/nb27487dd0c6c

かねこさんの温かく優しいメロディとお声で、とても味のある作品に仕上げてくださいました♪
↓コチラのnoteで聴くことができます♪
https://note.mu/kanehirosann/n/n2857963e1e38

ダウンロードもできます☆彡
9/15まで限定での公開となります。ぜひ聴いてみてくださいね(^_-)☆

そして、この歌、自分でも歌ってみたくなりました(笑)。
またそのうちにお披露目させていただこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?