見出し画像

ごあいさつ的なもの…

いつも温かい目で見守ってくださり、ありがとうございます。
相変わらずTL巡回(スキ&コメント)をお休みしてますm(_ _)m
少し前から記事内などでちょこちょこお報せしてたのですが、あらためてきちんと、正直に文章に記そうと思いました。

私、noteを見始めると結構真剣に見てしまうので、皆さんのnoteから、良くも悪くもいろんな刺激を受け取ってしまい、消耗してしまうのです。
そうすると創作まで手が回らなくなるというね。
…ホント不器用なヤツなのです(^▽^;)

今は『限られた自由時間を悔いなく過ごすこと』が何よりも大切だと思っているので、そうすると、どうしても創作やリアルへ重点を置くことになります。
いつもスキやコメントをくださる皆さんに「申し訳ないなぁ」という気持ちもありつつ、でも、やっぱりワガママを通させていただこうと思います
(今まで割と真面目にやってきたのですが、何かもうイッパイイッパイ(~_~;))。
noteは大好きな場所ですが、無理してもしょうがないので、今はひたすら創作や勉強に打ち込んで、出来次第UPしていくというスタンスでいきます。
また心の余裕ができたら、通常運転に戻りますね。

時々、スキマ時間に、その時点でTL上にある記事だけをちょこちょこ見ることもあるのですが、全て遡って見ることは到底できないので、見ることができない方も出てきます。そうすると、これもなんか不平等だなぁと思ったり。
だったらいっそ、誰のnoteも見ない方がいいんじゃ…って思ったりね。
作品との出合いも縁なので、出合うべき時には出合うだろうし…とか。
いろんな考えや気持ちが交錯して…
なんだか悩ましい思いなのです(^o^;)

ワタクシゴトですが、先日1,000noteを超え、今月22日にはnote3周年の記念日を迎える予定です(※記念企画は特にやらないかもしれません)。
3年経つと人も変わる。
自分も変わりますね。
考え方もつくるものも。
ここまでこれたのは、間違いなくフォロワーの皆さんのおかげですし、皆さんとコメ欄でお話するのも楽しみのひとつではあるのですが…そんな感じで、今後TL巡回はしばらく休みがちになると思います。
本当にごめんなさいm(__)m

フォロー解除もブロックも、どうかご自由になさってくださいね☆彡

     月里文音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?