明日を歌えるように_扉

この曲のアレンジをしてくださる方募集!『明日を歌えるように』

作詞:月里文音 作曲:小林 蒼 歌:月里文音
00:00 | 00:00
この歌は、2010年頃に作詞活動に復帰したときに生まれた作品。
当時の自分の心境を綴った、思い入れのある詞です。
2012年頃に録った仮歌なので、歌がめっちゃたどたどしいです(^▽^;)(でも声が若いw)
この作品を、今回きちんと歌い直そうと思っているのですが、実は伴奏がMIDIしかありません。
SingerSongwriterというDAWを持ってはいるものの、楽器の知識のない私にはアレンジは至難の業。
作曲者の小林蒼くんも、やむを得ないご事情で、現在アレンジはできないとのことでした。
そこで、この曲のMIDIファイルからアレンジをしてくださる方を募集いたします。
アレンジされた曲は、ボイトレでレッスンを受けて歌入れしてyoutube等へUPします。
イメージが膨らめば動画作成もしようと思ってます。
「やってもいいよ」と思ってくださる方、どうか、お力をお貸しくださいm(__)m

MIDIファイルと歌詞はこちらからDLをお願いしますm(__)m
https://www.dropbox.com/sh/t7un3w73qpz1z5d/AAD3LeIyHko7f6-jIkuR11CQa?dl=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?