見出し画像

St Valentine's Day &…


…というわけで、今日はバレンタインデーですね♡
親愛なるフォロワーの皆さま、いつも本当にありがとうございます(*^.^*)

皆さんお一人おひとりに、
心を込めた手作りチョコを「あーん♡」してさしあげたい想いとともに、
予定ではバレンタインにちなんだ歌をお披露目しようと思ってたのですが、
ご存じのとおり気管支炎の影響で、まだ完全復帰という状態ではありません。
そこで本日は、気管支炎になる直前にたまたま録っていた歌を、
動画で公開させていただこうと思いました♪
この歌『誰の上にもある空の下で』は目覚まし時計さんとのコラボ作品で、
以前一度UPしている曲なのですが、ボイトレの先生にご指導いただき、
最初よりは上手く歌えているハズです(たぶんねw)。
恋愛ソングではないけれど、よろしければお聴きくださいませ☆


『誰の上にもある空の下で』

作詞:月里文音
作曲:目覚まし時計  
編曲:目覚まし時計
歌   :月里文音
動画:月里文音

そして…。
何を隠そう、本日は私の●回目の誕生日だったりします(*^.^*)
引き続きマイペースで、焦らず楽しく、無理をしない…そういう一年にしていきたいと思います♪
とりあえず石好きとしては、今日は石屋さんへ行き、
自分用プレゼントとして、水晶の原石あたりを買ってこようと思いますw
(誕生月なので20%off。さらに毎月14日は『石の日』でポイント20倍♪)


※素敵な罫線はossoさんからお借りしました☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?