写真_2016-12-07_12_04_41

不器用な私の、甘くないブラウニー

あいかわらずタイムラインを追えない文音です。
そんな私に、いつもスキやコメントをありがとうございます(*^.^*)
もう少ししたら時間も気持ちもゆとりができると思うので、
皆さんのところへゆっくりお邪魔したいと思ってます☆彡

さて、とにもかくにも今の私は
『noteしあわせ福袋』を無事にお届けすること、喜んでいただけることに、ほぼ全力を注いでおります♪

今日は早期申込み先着10名様にお届けするカレンダー用のスタンドをつくっていました。
(※タイトルと画像にスゥィートな期待を持っちゃった皆さんゴメンナサイ)

最初に言っておきますが、私の手先はまぎれもなく不器用ですw

伸ばして重ねて型で抜くだけの簡単なおしごと…のハズが…

あぁ、お腹が空いてきました…

いかんいかん、頑張って作らねば!

そうそう、こうやってカットして…っと…
このスタンドが皆さんのお部屋に飾られる(かもしれない)んだから、カレンダーでほぼ隠れるとはいえ、少しでも見映えよくしようぜ。うん♪

はぁ…コーヒー飲みたいな…

ケーキバイキング行きてぇ…

もうお昼ごはんこれでいいや♡

そんなことばかり考えながら作ったからなのか、思った以上に不器用な仕上がりになってしまいましたorz
(※いつもと違うメーカーさんの粘土を使ったので、扱いが難しかったというのもあります(;'∀'))

いやもう本当に、こんなものを人さまに贈っちゃっていいのだろうか。
このスタンドから「美味しそう」を取ったら何が残るんだろうか?
…そんなことばかり考えてしまいます(^▽^;)

そして、今さらですが…


もうちょい見映えのいいデザインのスタンドがつくれたのではないか…?


(;''∀'')(;''∀'')(;''∀'')



…というわけで、リベンジ考え中♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?