見出し画像

南かのんさんが、私の歌詞に曲をつけてくださいました~!

先日、募集させていただいたこの企画

cometikiさんの『待ち人』スピンオフ小説の劇中歌(?)の歌詞を1番だけですが書いてみました♪ 曲つけてくださる方、絶賛募集中!(^_-)☆

の歌詞に、南かのんさんが曲をつけてくださいました♪
先日のユキノフさんに続き、2曲目です。
つまり、ひとつの歌詞に2つの曲…という、面白い展開になりました☆彡

アップテンポで覚えやすい、とても素敵な曲です♪
彼女の美しい歌声とともにお楽しみください(^_-)☆

そしてそして、そうなんです‼ お気づきのように、
つい最近、彼女もnoteをはじめました☆彡
長年一緒に作品づくりを通して仲良くしてもらってる“かのんちゃん”
遠く離れているので、一度も逢ったことはないけれど、
”歌詞があれば曲が浮かぶ”という彼女の才能に助けられて、
これまでたくさん、歌が生まれる喜びを味わわせてもらってきました。
私が2/14生まれ。かのんちゃんが3/14生まれ。
ラブ&ラブなご縁なのです(*^.^*)

ちなみに、1曲目のユキノフさんの作品
こちらは、実は私が歌入れしたものを、既にユキノフさんに送っております♪そのうち展開がある…かもしれませんね♪ お楽しみに(^_-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?