画像1

『Another“Cinderella”』テーマ曲。この曲のアレンジをしていただける方、いらっしゃいませんか~?

作曲&アカペラ:月里文音
00:00 | 00:00
少し前からお騒がせしている『Another“Cinderella”』。
現在鋭意制作中なのですが、劇中にテーマ曲があり、
①オープニング
②豪華な宮廷でのダンス曲
③エンディング
…の3箇所で流すことを考えています☆彡
そこで、楽器のできない私の代わりに、この曲のアレンジをしてくださる方を募集いたします(*^.^*)

お聴きいただければお分かりのように、シンプルな構成(ABAABAAA)。
単純なメロディラインのくり返しです。
当時、高校2年生の私がつくった曲です。まぁ、こんなもんでしょう(;'∀')
適当に歌って録音したので、キーの確認をしてないのですが、アレンジがやりにくいようでしたら半音~1音程度上げていただいて構いません。

【アレンジの内容】

アレンジ①
オープニング用オルゴールVer.…『AA』のみ
短いシーンの予定ですので、『AA』のみで大丈夫です。
テンポはデモ曲(♩=125)より少し遅めで(♩=100~110程度)。
ラストはオルゴールのネジが止まるようなイメージで、ゆっくりと終わる感じだとありがたいです。

アレンジ②
豪華な宮廷でのオーケストラVer.…『ABAABAAA』
ダンスシーンのBGMに使いますので、優雅にゴージャスに。
テンポはデモ曲(♩=125)と同じか若干早めで(♩=125~135程度)。
ラストはフェードアウトになるので、適当に始末していただいて大丈夫です。

アレンジ③
エンディング用ピアノVer.…『AABAAAAA』
最初にアカペラソロ(AB)が入ります。
なので、『AABAAAAA』という構成でお願いします。
軽快なピアノをメインで。ギター等のプラスアルファの演出も大歓迎!
もしくは、ピアノ+バンド形式でもいいかもしれません☆彡
曲の後半は合唱になり、たくさんの方のお声と合わさる予定。
楽しく賑やかなエンディングにしたいです♪
テンポはデモ曲(♩=125)より早めで(♩=140~150程度)。
ラストはフェードアウトになるので、適当に始末していただいて大丈夫です。

「①~③まで全部はちょっと…」という場合は、どれかひとつでも構いません。
どうかどうか、あなたの愛の手を差しのべてやってください。
よろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?