テキスト扉用1

☆☆☆『noteしあわせ福袋』申し込み用有料note(100円)☆☆☆

お待たせしました!(≧▽≦)
いよいよ購入の申し込み受付開始です‼
リサーチの結果、販売数はお蔭さまでMAXの20個になりました☆
ではでは、手続きに進みましょう♪

『noteしあわせ福袋』を購入される方のみ、
この有料noteを購入してくださいね(^_-)☆

流れとしては、

①この有料noteを購入【100円】
②お振り込み【3,400円】(ゆうちょ銀行または楽天銀行)
③送付先や『当たり』のご希望について月里宛にメール

となります。
詳しくは有料部分に記載されています(^-^)
※規定数に達すると、以降このnoteの購入ができなくなります(たぶん)。
※ゆえに、有料note購入後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

あらためて、つくり手さん7名のラインナップを貼っておきますね♪

もしわからないことがありましたら、まずはこちらの記事を見ていただくと答えが見つかるかもしれません。

しあわせ福袋について 
早期特典について 
カレンダーについて 

なお、12月1日は私が多忙につき、メール等の対応がまったくできません。
お返事等は12月2日以降になります。ご了承くださいm(__)m


【12/11編集】

おかげさまで『noteしあわせ福袋』20個完売しました!

ありがとうございます(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?