見出し画像

#あの選択をしたから イモ主婦から半年で得意なことでマネタイズできるようになってきた話

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受講してみてのビフォアフ


私の人生ってこんなもん?
1年前の暮れ、
私は毎日泣き暮らしていた。

#あの選択をしたから  
わたしの人生急変した話、
画像でシェアするね。

私のビフォアフSTORY
はじまりはじまり〜
昨年末のnoteに私は手首に傷跡が残ることをしてしまった。
辛かった。なぜかしらないけど本当につらかった。
(実名アカウントの方で晒してるから、リアルの方で私のファンの方だけ知ってる事実。)
ずっとブログは知ってたけど、
本を読んで
さらに憧れが加速!!
でも、講座の募集は半期に一度。
迷ったけど、飛び込んでみた結果、
なんて楽しいんだろう!!
毎日が学園祭みたい!!
長年の夢だったライターになることができました!!
「私って何者でもない🥺」とぴえんした結果・・・
こんなにたくさんの優しいコメントをもらえたんだよ!!
アウトプットを繰り返すから、本当に信頼できる仲間ができるの!!
9/8の23:59まで!
21:00から質問会やってます!!
もし、人生迷子の方がいたら
是非是非
ためしてみてほしい。

人生の分岐点、
あなたも前髪だけのチャンスの神様を
ゲットしてみてほしい。
リアルの友人からオススメされてる方は
その方のお名前を書いてね💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?