見出し画像

お初にお目にかかります。浅葱ゆずみと申します。

みなさまはじめまして。この記事を開いてくださってありがとうございます。

浅葱ゆずみと申します。

芸術やデザインを学んでいる音楽やゲームが大好きな福岡在住の大学生です。

(別の記事で好きなものについて語ろうと考えてます!)

画像1

私は昔から文を書き散らすのが得意です。

学生時代の宿題の作文では毎回指定された原稿の枚数から文字が溢れ、

人の話を聞くときはメモを取りすぎて隣の人に驚かれるほどノートが真っ黒に、

演奏会を聴きに行けば休憩時間にチラシの裏に必死で思った感情を書き殴り、家に帰って1万文字を超える感想文を書き上げたり、

Twitter歴は覚えている限りから数えても今年で9年ですがほぼ毎日複数あるうちのどれかのアカウントではツイートしていて、

ツイートは140文字には当然収まることなく某ワンクッションができるサービスなどにはよくお世話になっています。

画像2

noteというサービスは以前から気になっていましたが、今までは見る専で使ったことはありませんでした。

しかし、先日自分のバイト先でnoteを作成する機会をいただき、初めて綴る側としてnoteに触れたのです。

それがきっかけで、私もアカウントを作ってみようかなと考えるようになりました。

私は今まで自分のために文を書き散らしてきました。

その書き散らしをこれからはnoteというツールを借りて公開してみようと思います。

書き散らしが得意というだけで、私は読みやすい文章を書いたりすることはあまり得意ではありません。

なので、至らない点も多くあるとは思いますが、投稿を通して成長していきたいと思っております。

温かい目で見守っていただけると幸いです。

これからよろしくお願いします🤲

かしこ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?