見出し画像

noteって放置しがち…、あ!インスタの見過ぎか!(インスタアプリ消したよ)

びっくりです。

気づいたら9日、note放置していました…。

言い訳すると、バタバタしてたんです。

文字通りです、ほんまに引越し準備やら育児やら。

でもね、休憩時間もある訳で。

その時にどーーーしても、インスタを見ちゃう。。

インスタって、調べ物に丁度よくって。

行きたいお店とか
次こんなお家に住みたいなーとか

あとね、なーーーんも考えずに見れちゃうんです。

写真の力って凄いよな。

いやいや!
note頑張りたいんでしょ?!

ってことで、一旦アプリ消しました!

インスタはアプリ消しても、データはネットに残ってますよー!

パスワードとか覚えてたら、Googleからも見れるし。

暫くインスタで発信はお休みしよう。

2024年、noteとあと、、スタエフもやりたいな!!

終わり

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?