見出し画像

POOLO JOBでいつもの旅行をアップデートしたい✈️

こんにちは☀️
旅行と美味しいご飯のために会社員やってるあさひといいます(^^)!

この度、意を決してPOOLO JOBに参加することにしました!
なので早速ですが自己紹介です🙋‍♀️

▪️自己紹介
誕生日:1990年4月9日
職業:会社員(商品企画)
好きなもの:旅行、音楽(マカロニえんぴつ、チャットモンチー、日向坂46)、ミュージカル(劇団四季)、イルミネーション、夜景、読書、お酒、昼寝
嫌いなもの:早起き
モットー:やるならやる、やらないならやらない

▪️好きな旅行先
新潟住まいの反動か、南の方に行くのが大好きです⛱️
(秋冬は苦手🍁⛄️、春夏大好きです🌸⛵️)

長崎/ハウステンボス
鹿児島/たまて箱温泉
沖縄/石垣島

飛行機の離陸・着陸の時のものすごいエネルギーの「よしっいくぞ!」って感じのあれ大好きです✈️!

▪️SNS
*インスタ
https://www.instagram.com/asa_travelnote

▪️POOLO JOB参加の理由
今年は何か新しいこと始めたいなぁ〜と思ってた矢先にPOOLI JOB3期の募集をみつけて、これだ!と思いました(^^)

すっごいざっくり言うと↓こんな気持ちで、やっぱ1個目が一番大きい理由かなぁと言う感じです!

①インスタに投稿してる旅行記が5年続いたから、もっと魅力的に表現する力を身につけたい!
②SNS配信についてスキルを身につけたい!
③現職以外に稼ぐ力をつけたい!
④旅行好きな人と沢山話して、みんなの旅のスタイル聞いてみたい!

どうせやるならお金稼げるようになりたいと思い、カリキュラムがめっちゃしっかりしてたPOOLO JOBへの参加を決めました!
3ヶ月後にはSNS投稿だけでなく、自分なりの旅行の楽しみ方、考え方もアップデートされてるといいなぁとワクワクしてます!
楽しみです😊

みなさまどうぞよろしくお願いします✈️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?