見出し画像

9月の出演予定です。

まだまだ暑い日が続いておりますが9月に入りました。
9月の出演予定をお知らせさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。

9月3日(日)は10:45~/13:00~ 瀬戸市銀座通り商店街さまにて銀座生き生きマルシェでライヴします。
従来のものと異なりアニソン満載!ファミリー向け楽曲お送りいたします。瀬戸市は初出演です!
9月9日(土)は18:00~ 木曽岬町オータムフェスティバルに木曽岬町役場庁舎前駐車場にて出演します。木曽岬町は以外にも在日外国人の割合が伊賀市についで県下2番目です。仮装イベント参加歓迎らしいです。私も大体案固まりました(笑)


9月17日(日)は11:00よりいなべ市下平地区(説教所にて限定出演です。久々に社協さまよりお声かけ頂きました。
15:00以降(予定) 愛知県岡崎市 Living Style Haw’s Global Stage。本年の大河ドラマ「どうする家康」で沸く岡崎市にて。
9月24日(日) 時間未定 京都府城陽市プラムイン水上ステージ イチジクマルシェに出演致します。城陽でも初出演となります。豊富なイチジク生産地として知られる城陽市での出演楽しみにしております。

是非生の"石崎旭"に逢いに来てください!

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?