見出し画像

1月のライヴ予定です。

改めまして2024年明けましておめでとうございます。新年早々なら地震・航空事故と….心痛む災害が起こってしまいました。少しでも被害が少なく修まる様に心からお祈りしております。
旧年中は本当に沢山のご縁頂き心から感謝申し上げます。
1月の出演予定です。

日野茶カフェは地産地消にこだわった素敵な料理も提供頂きます。

14日(日)は12:30より滋賀県日野町日野駅を利用した観光交流案内施設なないろにて日野茶カフェでライヴさせて頂きます。カフェは9:00~21:00の営業ですが、本当に地産地消にこだわり年中研究を重ねられている西川さんご主催です。弾き語りも数曲入れる予定です。公開の場での2024年歌い始め、是非よろしくお願い致します。

勝川弘法さんは春日井市のランドマークです。

20日(土)は時間未定ですが、2年ぶりに春日井市勝川弘法市にて出演予定です。勝川商店街は昭和3年(1928)地元の山口悦太郎氏の私費により建立された高さ18mの大弘法像がランドマークとなっています。寒い中ですが、地元の皆様の大変温かいイベントとなっております。是非よろしくお願い致します。

鈴鹿市随願寺さんにて除夜の鐘撞をさせて頂きました。

ここのところ思う事に、20代の頃はなぜか周囲から「なぜ若さを憎む」といわれる程、年上に見られたく、離婚後は特に年齢サバ読みしてましたが、やっぱり年なんでしょうか….ここのところは若返りたいと思える年ごろになって参りました。
2024年の目標は再び海外での出演といたずらに年齢を重ねることのない厚みのある歌唱、そして少しでも多くの方の心に響く歌唱をお届けする事です。
何卒引き続きご指導賜りますようお願い申し上げます。
   令和六年睦月弐日 石﨑旭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?