見出し画像

最近の変化〜ありがとうございます〜

ここ数日で起こった私の内面的な変化として、悩みの一つだった
「無理なお誘いを断っても押し切られてしまう」問題が解決できつつある!

なんでだろう?って自分なりに考えて
・noteで自分の考えや想いをアウトプットできている事
・noteの皆さんに励まされている事
・noteの皆さんの記事によるプラスな影響

きっとそれらが自信に繋がって、自分の断る理由を説明しても押しが強く反論されてしまって前だったら無理しちゃってたけどちゃんと断れた。

これは私にとって大きな進歩!
こんな事だけどいつの間にかそれが当たり前にできなくなってた自分がいて。
自分の中で改めて関係性を見つめ直す事にもなって悲しいようなチーンって気持ちも大きかったのだけれど、自分の変化を素直に喜びたいと思い記録として、ここに書かせて頂きましたm(_ _)m

noteとここで出逢えた方のおかげです。

いつも素敵な記事とスキをありがとうございます。

今夜も皆さんが良い夢を見られますように☆

また読みにきてください。