見出し画像

2024高校入試お疲れ様ツアー in USJ

昨日4年ぶりに高校入試お疲れ様ツアーを開催し、高校受験を頑張った塾生たちと共にUSJへ行ってきました!

車で行ったので片道4時間…朝6:00発…💦

ですが塾生たちは朝から元気でした笑

10時過ぎにUSJに無事に到着し、あとは塾生たちの園内自由行動!

ですので、どこに行って何に乗ってきたのかはわかりません笑

平日ですがとても人が多く、制服を着たお客さんもたくさん見ました!

みなさん卒業旅行ですかね??


各自いろいろ回って楽しかったみたいですよ~!!

人が多くてアトラクションはあまり乗れなかったみたいですけど。

お土産もいっぱい買ったみたいで笑


かくいう私は初のボッチUSJってことで園内ぐるぐるしていました笑

ハリーポッターのマフラーと杖を買ってしまいまして

「先生が一番満喫してるじゃん!」

と言われました🙄

まぁ確かにそうかもしれませんね~否定はしません笑


とまぁ夕方17:00までしっかり遊んで、夜22:00前に広島に戻ってきました!

車の中ではさすがに塾生の皆さん爆睡でしたね~💤

起きていたのは運転手の塾長と、引率の私くらいですかね!

何事もなくお疲れ様ツアーを終えることができて一安心です!


これであさひ塾西原教室の中学3年生のイベントごとは全て終了です。

今日からは高校準備講座が始まります。

もう中学生ではありません!高校生としての自覚をもって勉学に励み始めないといけませんね🔥

気持ちを新たに頑張っていきましょうね💪


そしてここから先は、USJをボッチでぐるぐるしていた私の感想です。

ご興味がある方のみご覧ください💦

あ、別にこれが楽しかった~っていう思い出話ではなくて、ちょっと真面目なお話です笑

ここから先は

1,250字 / 1画像

¥ 100