見出し画像

2024春の塾選び+学校選びのご案内!

2024年3月2日(土)・10日(日)に
NPO進学支援ネットワーク広島北主催
「2024春の塾選び+学校選び~今回も学校を呼んでみました」
が開催されます。

※3/2(土)の前に告知するのを忘れていました💦
 ですが多くの方に来ていただきお話をすることができました!
 お越しいただきありがとうございました!

安佐南区周辺にある塾や学校が一堂に会し、各ブースで皆様のご相談にお応えします。

今回参加予定の学校は次の通りです!

  • 祇園北高校

  • 高陽高校

  • 高陽東高校

  • 国泰寺高校

  • 安古市高校

  • 舟入高校

  • 広陵高校

  • 広島城北中学・高校

  • 崇徳中学・高校

  • 瀬戸内高校

  • 広島文教大学附属高校

興味がある学校があればぜひお越しください!
もちろん新しい出会いがあるかもしれませんので、話だけでもぜひ🎵

中学高校の様子、塾の取り組み、勉強で困っていることの相談など、小さなことでも構いませんのでお気軽にお話しください!
お子様に合った進学先、塾を探している方にオススメです。
入退室自由・参加費無料ですのでぜひお気軽にお立ち寄りください。

アンケートをご提出していただけましたら、図書カードを1,000円分プレゼントいたします。

詳しくはこちらをご覧ください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております🔥