見出し画像

ひだまり外出

12月8日(金)
ひだまり(女性寮)の外出がありました。
行先は、横須賀市のソレイユの丘です。

久しぶりの外出プログラム、天気にも恵まれ、とても良い気候で
楽しむことができました!


ひつじ
マーラ


カピバラ
うさぎ


うさぎ

まずは、たくさんの動物がいました。
ふれあいやごはんもあげられます!

お昼ご飯、レストランでスパゲッティや海鮮丼など、様々な種類から
お好きな物を選んで食べました。


ペンギン

ペンギンもいました。


ミサキドーナツ


ヒツジさんソフト

軽食でミサキドーナツやヒツジさんソフトもありました!


観覧車

なんと観覧車もあります!

観覧車からの景色です。
キレイな海ですね。

久しぶりの外出、みんなで楽しくいけました!