【挑戦】noteはじめます!

はじめまして!
新潟大学3年の荻原朝飛です!

今、私は、大学生フリーランスエンジニア、日本海ドームシティプロジェクト理事&学生委員会代表、海外インターンと、様々なプロジェクトを進めさせていただいております!

今まで私は、プログラミング、英語、マーケティング、経営を、学習しており、大学ではハードウェア(機械システム工学)を専攻しております!

そしてINSIGHT LABイスラエルで、『社長秘書とインターン』をさせていただいております!
インターンの理由は、ぼくの夢である『世界中で活躍するIT起業家』を叶えるためだからです!

その夢を今、実現し、さらに拡大しているのが、INSIGHTLAB CEOの遠山 功さんだからです!
私と遠山さんはお互い、体育会出身であり、夢を応援していただき、ご縁あり、夢の実現に向けて、活動させていただくことになりました!

自由に、主体的にやらせていただけること、本当に感謝しております!

最新のイスラエル企業の、最先端の情報を発信していきます!
夢である、世界規模のビジネスの実現に向け、1歩ずつ歩みを進めていきます!

最先端のイスラエルの情報と、私の成長プロセスをお楽しみください!

どんどん進んでいきます!!
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?