見出し画像

紅芋タルト

■ 紅芋タルト ■

本物はすごく美味しそうなのに私の雑イラストだと何かゾワっとした感じになってしまう不思議現象。

紅芋タルトはお土産としてもらうこともありますけど、スーパーのワンコーナーでうまいもの展とかに並べられていることも多くて買う機会にも恵まれています。

ということでたまに買っちゃうのですよね。

初めて見たときは圧倒的な紫感がインパクト大だな!と思ったものです。でもその色の濃さも大好きです!

謝らないといけないのは、しばらくの間は「紫芋タルト」だと思っていたことです。パッケージにもしっかり「紅芋タルト」って書かれてあるというのに。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしくお願いします。