見出し画像

華やかなあなたへ召し上がれ

ずっと制作したかった新作が誕生しました!

もとは、The UKIYO-E 2020 ― 日本三大浮世絵コレクション
で制作したコラボ企画作品

こちらは、勝川春好「江戸三幅対」にインスピレーションを得て制作いたしました。

パーツは一から絵を描きデザインを制作
色を重ね合わせて仕上げたオリジナルパーツです

浮世絵ならではの世界観、私のフィルターを通して絵を描きました

耳の外に向かって花が咲いているように、バイカラーのスパンコールは着けると一気に華やかに!

もちろん裏側はコットンの糸で編みくるんでいるので優しい着けごこち
すごく軽いので長時間つけていても耳が痛くなりにくいです✨

新作で作ったのは4色
どのカラーも個性があり華やかです✨

\\召し上がれシリーズ作品//
ピンク×ゴールド https://minne.com/items/28176557
ブルー×ブラウン https://minne.com/items/28177125
イエロー×スカイブルー https://minne.com/items/28177223
ホワイト×レッド https://minne.com/items/28177333

今後も新作ができたら紹介していきます☆
いつもありがとうございます🌞

Asahi art style

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!