見出し画像

2020年 欲張りに生きる

いよいよ仕事始めという方も多い今週
私はnoteをスタートさせることにしました。

とは言っても私は文章を書くのがうまくないのです。

だからnoteを始める事にかなり後ろ向きだったのですが…

もうこれはほぼ自分の為とゆうか
アウトプットにもなるし
私の気持ちの整理の場所として、とても良いのではないかと思ったのです
もっと自分自身をさらけ出していけたらと思っております

改めてまして、Asahi art styleのAsahiです。
絵を描いて作ったオリジナルパーツでアクセサリーを制作しております。

好きな食べ物は、ハイカカオチョコ、ハンバーグ、バナナ
好きな事は、キャンプ、温泉、旅行
好きな場所や物は、遺跡、木漏れ日、草原、動物全般
好きな言葉は、大切な事を大切にする

突然ですが!2020年の目標を決めました!

2020年「もっと欲張りに生きる」

Asahi art styleのブランドも3年目に入り、やってみたかった事をどんどん挑戦してきました。
何も考えずに…思うがままに…

最近ふと立ち止まって考えてみたのです

私の本当にやりたい事って?

私の将来の目標は夢は画家になり、世界を巡る事です
でもそれは通過点で、それによって皆んなを幸せな気持ちにしたり、元気にしてあげたり、勇気をあげたり、ワクワクしてもらったりしたい。

そもそものこの仕事を選んだ理由は
私の名前からきているのですよ

私の名前は「朝陽」といいます。

名前の様な存在になりたいのが1番の理由

太陽のようにみんなを明るく照らす
みんなをイロトリドリに輝かせる
真っ暗闇でも朝陽は登るよ!!

みたいな。

そんなイメージからスタートさせたブランドです
少しの成長、活力、感動
これは太陽がもらたすパワーをイメージし言葉にした、ブランドや物を作っていくコンセプトです。

<でも、どうやったら太陽になれんの?>

これをすごく考えてきました。
太陽って明るくて眩しい存在の事?
なんかちがう

試行錯誤しつつ、やりたい事や挑戦してきましたが、全然伝えきれてない事に気付き
さらには私とゆう人間を伝えるのが怖かった事にも気づきました

とくに頭もよくなく、秀でた才能もなく、ズボラでアンポンタンだったから…

みんなにバレるのを恐れて猫をたまに被りました
見抜かれてたらすいません笑

でもこのnoteを書くキッカケにもなるんですが

それでもいいじゃん!っと
人間らしく、もがきながら前へ進んでいく姿、喜んでいる姿

私はそんな人をみると、勇気をもらえたり、応援したくなったり、感動するんです

それは私がイメージする太陽なのではないかと思ったのです

そうと気付いたならば、もう猫を被る必要もなく
こうしたらこう思われるかな?
なんて考える必要もなく

あるがままに自由に欲張りに生きてよいんだ!!

っとゆう結論にいたりました

なんか結構聞く言葉ですよね
でもぐるぐる悩んでからではないと、この言葉の意味は、ふわふわわたあめさんです

でも夢を叶えている未来の私は
自由に欲張りに生きてるな〜とイメージできたので
もうそれに沿って生きていくのみ!

結局いつだってシンプルなんですよね

私の2020年の一番の目標は
自信がなくて挑戦出来なかった事に挑戦して、もっと欲張りに生きる!

ぐるぐる悩む前にまず行動
私の性格にもぴったりです!

という訳で初note
最初から長く、大した自己紹介もなく失礼しました

これからの私の気持ちを爆発させていきます♡
よろしくお願いします

Asahi



この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!