見出し画像

アクセサリー作りに有難う

こんにちは🌞Asahiです✨
皆さんにお伝えしたいことがありまして
インスタと文章は同じになりますが…

まずは
いつも応援してくれてありがとうございます!!

私はこの数日たくさん考えていまして…

ひとつの決断をしました。

私は今年、アクセサリー作りをやめます!!!!


やめるとゆうか、今作ってる作品にありがとうします🌈
糸とビーズとのシリーズとかヘアゴムとか花びらのアクセサリーですね

自分で作る事を手放していこうと思っています

でも
また作りたいと思ったら作るかもしれません
また違った感じのアクセサリーを作るかもしれません
その時の自分の感情に従いたいと思いますが

でも基本は私が直接手をかけるものは、絵だけにしようと考えました。

私のアクセサリーを通して出会ってくれた方がほとんどだと思いますので、この報告をするのはとても緊張します。。

前々から結構言ってることですが
私は画家として世界へ羽ばたいていくことが夢なので、いつかアクセサリー作りはしなくなっていくんだろうなぁとぼんやり思っていました。

それっていつだろ?
と考えてました
それがこの数日、もうすぐ迫っている事に気付き、感じて、決断をしました

大好きな作品たちです!
とても思い出がありますし、ハンドメイドを初めてminneでお買い物をして頂いたのも糸とビーズの作品です。
まだ未練タラタラです。

今決まっているイベントやもろもろがあるし、作りたい新作がまだあるので、秋頃には…と考えています。
全部作りきってからありがとうです🌈

あ、作品作りは続けます
今ある作品が変化していくだけ
とくに大したことじゃないんですよね😂

今後はもっと絵と向き合い、より皆さんをハッピーな気持ちになってもらえるような作品作りをしていきたいと思ってます
変化をしていき、もっと成長するために
アクセサリー以外でも作りたい物も沢山ある

私の世界全開でいろんな表現をしていきたいです✨

私のアクセサリーを好きって言ってくれて、お買い物してくれて、着けてくれて、出会ってくれて、本当に本当にありがとうございます✨
いつも応援してくれてありがとうございます

そんな大切な皆様をもっとHappyにできるように
これからも頑張ってまいります

これからもお見守り頂けると幸いでございます

とインスタはここまでの文章でした。
今ちょうどPOP UP SHOPをやっていて、ファンの子にアクセサリーをやめるって伝えてみました。
その方もアクセサリーから私の事を知って好きになってくれた方です

話してみると、返ってきた言葉はすごく嬉しく、力になる言葉でした。
まとめると…アクセサリーをやめたとしても私の作品は変わらず好きでいていてくれるって事を伝えてくれました。
いや、これ私が聞いちゃったわ↑笑

そのまま
「それって…アクセサリー作りをやめたとしても好きでいてくれるってこと…?」

思い出すとなんかめっちゃ恥ずかしいですね
過去の自分に派手にツッコミたいです!!笑

でも、そうですと言葉を聞いた時
すごく嬉しくて、力になって、勇気になって、希望になりました

本当に有難う御座います

たくさん迷って考えて間違えて行動して、魅力的な人間になっていこうと思います

今後ともよろしくお願い致します🤲

Asahi art style

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!