見出し画像

鮮やかな色合いと透け感が美しいオーガンジー生地のビッグシュシュ

新作のシュシュが出来上がりました!
念願のAsahi柄第一弾です!!(◍•ᴗ•◍)

全部で5デザイン💐(画像tapすると詳細がみれます)


ペイント レッド×ブルー


ペイント ブルー×イエロー


ホワイト



ブラック


ひまわり




\ちょっぴりお得な2個セット/

ランダムペイントシュシュ セット


ボタニカルアートシュシュ セット

↑ちなみにお好きな組み合わせでも可能です♡
備考欄にてお知らせください✨

初めてオリジナルテキスタイルを制作しました。ずっとパソコンと睨めっこし、何度も色味調整や試作などでも作ってみたりして、やっとこ完成です😭

ここ1.2年はお家にいる時間も長くなり、髪を結ぶ機会が私自身増えていきました

家にいる時、ちょっとでもお洒落して気分を上げたい!(簡単に可愛く!)が私の心の声

そして何より生活や日常に溶け込むように私の色彩やアートを楽しんで、皆さんにHappyな毎日を過ごしてほしいので
今回のAsahi柄第一弾のシュシュはピッタリな気がしました♡

たくさんのお洒落のお手伝いが出来ると嬉しいです🥰

次の柄は何にしようかな?ご要望などお待ちしてます✨✨

Asahi art style

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!