見出し画像

初個展を開催いたします!

この度Asahi art styleを立ち上げてから6年目
初めての個展を東京で開催することになりました!

日付 : 2021年9月28日(水)〜10月3日(日)
場所 : 東京都目黒区自由が丘2-8-8 Le ciel bleu 3F
時間 : 11:00〜18:00

3階へは、エレベーターと階段からも直接会場へ向かうことが出来ます!

個展をするにあたりこだわっていたのは、絶対に太陽の光が沢山入る場所がよい!でした。
照明だけでは私の理想の色の表現をできないので、窓ガラスが大きなところがいいなぁ〜と漠然と思っていました!

そんな時このギャラリーをみてけて…
とにかく植物がいっぱい!!!素敵✨
私の作品はお花などの植物がモチーフになることが多いのですごく理想的でした!

テラスが広々していて、密にもなりにくいし、プライベート空間って感じで
まるで違う世界に来たように素敵な体験をしてもらえるかも?
とたくさん妄想が広がりました🥰

この空間がいろんな作品で埋まります!

こじんまりとワークショップもする予定です♪
そちらは8月から始まるクラファンのリターンとして出す予定です✨

とにかく楽しみです♡今までやってきた事の節目になるような気がしてます。
来て頂いた方に素敵な時間をお届けできるように頑張りますね✨

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!