見出し画像

札幌大丸出展の記録

こんにちは🌞
Asahi art styleのAsahiです。

メモ書きのように記録的に残してみることに✨
先日出展した大丸出展について書いてみる
小学生の日記のようになるかもしれない笑

今回、この出展は普段1週間なのだけど、4日間の出展だった
ここのPOP UPはいつも緊張する
道外の作家さんばっかりで、北海道の作家私だけなのだ。本当にプレッシャーだし、奇跡みたいなことだ。
今までやってきたこと全てが繋がって立たせてもらっている。

いつも自分の頑張りや全てが浮き彫りになっていく
悔しい思いをしたり、1週間を終えて涙することも
これは安堵だったり、やりきっただったり、悔しくて泣く…

いつも周りの作家さんに刺激を受けて勉強している(みんな本当にすごいの🥺)

4日間だけだったけど濃かった
嫌な思いもした。喜怒哀楽が激しいので怒ってみたものの、最終的には変わった人もいるなーで終わった笑
ちょっと対面が怖くなったりもした😳

私はお客様とちゃんとお話ししようとしているのかな?

これは作品から始まる会話のこと
今回バリエーションを多く揃えてみたけど、私は色んな勘違いをしてしまった

ものすごいシンプルな真鍮のピアスを作ってみたんだけど全然うれなかった笑
私も何も言えない
接客する言葉がでてこない

その時になって初めて気付くなんて、ほんと馬鹿だなぁって思うんだけど、、経験しないとわからないタイプなので今回この経験は宝である

好きな物しか思いを伝えられない
なんてシンプルなんだろう
私は器用な人間ではないのだ

もちろん嬉しい事もあった
楽しみにし過ぎて夢に出てきたとお話ししてくれた子がいた。
こんなときめく事言って頂いたの初めてだったので猛烈に感動してしまった🥺

対面最高!
単純な女である。

コロナの影響で色々判断はつきにくいけど、前回よりも成長出来てる自分と出会えた事が嬉しかったし
次に出展する時はもっとみんなを笑顔に出来る自信が出来たので、素晴らしい4日間だった♡

悔しい気持ちは次に絶対生かす!

4日間お世話になった方々、本当にありがとうございました😊
ファンの皆様、いつも支えてくれてありがとう
へっぽこでごめんなさい🙇‍♀️頑張ります!!

Asahi


この記事が参加している募集

イベントレポ

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!