見出し画像

ライバルの君へ。

ふと「そう言えば最近ツイーしてないな?」って君のアカウント名をTwitter検索したら、君のお悔やみツイートがヒットしたのよ。

え?は?

しかも一月以上も前。
四十九日もとっくに過ぎてから。

君とは20年くらい戦友として仲良くしてもらってたけど、考えてみたら共通の友人が居ないからそりゃこうなるよね。

ふと思い出さなかったら、もっと後で気が付いたかもねw

って、いやいや。
具合が良くないなって事はツイートで知ってたよ?
でもさ、こないだこっちじゃ発売日が遅いMUSICAを「買って送ろうか?」なんて言ってくれた時に私が体調の心配したら、君はいつも通りの調子で「ちょっと休めば大丈夫」って言ってたじゃん?そんな深刻だったなんて。
あー、でも君ってそういう奴だよね!
心配させたくなかった?それとも弱いところ見せたくなかった?本当水臭いよね。

って、君だって本当はそんなつもりじゃなかったよね。ごめん。でもさ、現実としてもう居ないじゃん。会えないじゃん。なんだよ。すっごいショックだよ……

「ひなはイラストのライバルだからな!」って。
毎回そう言ってくれてた事がめちゃくちゃ嬉しかったし刺激になってたよ。でもさ確かに私のイラストは無茶苦茶可愛いけど、君の方が数100倍上手いからね?特にデザインやキャラクターのセンスは天才的だよ。全然勝てないなーとは思ってたけどさ、本当こんな勝ち逃げの仕方はずるいよ。くそー。

「なんだよー!ひなったら恨み言ばっかりかよー!」って絶対言われてる気がする。
でもさ、私すっごい悲しいんだからさそれくらいちょっと我慢して?

はぁ。
本当にこの世界から居なくなっちゃったんだね。なんだこれ本当にポッカリって感じだね。
そりゃ頻繁に会ったり喋ったりではなかったけどさ。戦友だったわけじゃん?参るね。

「君の分まで頑張って生きるよ」なんてクサい事は言わないけど「ひな、なにやってんのー!」って笑われないくらいには頑張るよ。
まあ見てて。
あーいや、いいやそっちで好きな事してて。

あのさ、私をライバルにしてくれてありがとう。
遊んでくれてありがとう、色々話せて楽しかった!
君と出会えて本当によかった。大好きだよ。
出来ればもっと会って話したかったよ。
シャーロック・ホームズ喫茶店一緒に行きたかったし、お肉も食べに行きたかったよ。
「えー!それ可愛いじゃん!くっそー良いなぁ」ってもっと言い合いたかったなー。

もうこのままライバルのままで良いよね。
異論は認めないよw

じゃあね、ばいばい。

サポートありがとうございます。おやつを買います。 でも、ハートを押して頂けたらそれでハッピーです。