見出し画像

9月のかつどうほうこく

こんはろのこゃ~~~~です
今月のまとめ、きたぞ~~~~!!


MusicVketがありました

先月も書きましたが、あったの!

https://twitter.com/asahina_kon/status/1698299847114383463?s=20

あれ?なんかTwitterの引用されなくなった?
えーん…されてなかったらちょっとかなしい

MMDショート動画を無期限休止します

あれなんか引用できるなんだ
します!!!!!いっぱいつくってくださったみやさんに大感謝
またいつかできるといいな~のきもち、あります

ぶいあーる!でりすりす曲も流していただいた

嬉しいがすぎてニマニマしました
こうやって、いいな!ておもって広めようとしてくれてとてもうれしい
ありがとう!!!

おたんじょうびの配信しました

9/12は朝比奈こんのお誕生日!!!!!!!
今年のおたんじょうびはなにも準備していませんけれども(毎度ですか?そんな…)
いっぱいお祝いしてくれてありがとう!!!見返すと幸せになるよね

以下、うれしいをみてください

みてくれましたか?ニコニコッ
うれしいがうれしいでうれしいねえ
そして配信中にましゅまろのはなしでて、
ましゅまろもいっぱい送ってもらった~~
ふわふわのましゅまろいっぱいでこれもにんまりです 言葉しらないのでうれしいとにこにことかしか言えない朝比奈
100の質問に答えていくやつもたのしかった!

デジタルフィギュアボックス展示にまぜていただいた

TGS~~~!!!
あさひなのからだも 9/24 15時~で展示していただきました!!!ワッッ
そしてデジタルフィギュアボックスもBOOTHで購入しました、届くの楽しみだな~

エンタス5周年ライブに出演させていただいた

りすりすとしてDay2に出演させて頂きました!!!!!
熱気と一体感がすごかった…!!!!!
りすりす、こういう場にだしていただくの初めてだし(朝比奈こんも、すんごい昔ぶいっとの配信ライブに出させて頂いたのが最初で最後だったし)
ド・緊張し、めちゃくちゃ勉強にもなりました
感謝がすぎる……
TAKUYAさんはじめ、一緒にもりあがってくれたみんなさんも、ありがとうございました…!!!!!!!!!!!!!

こんげつのおしらせはそれだけです

少ない……!???!???!??!?
う~~~~~まってね 10月にデカイの来ますよほんとうに
ふるえてまってほしいし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?