見出し画像

8月の活動ほうこく

9月もうきた!!!!?????
えっ…なつやすみとかじゃないのに8月ないくらい早かったよね
みなさんいかがお過ごしですか?朝比奈です
さあ今回もやってまいりました活動ほうこくのお時間です
とはいえ8月はもう、一瞬くらいだったので一瞬くらいの活動しかしておりません
追いやすくていいよね(そういうのではない)(そうじゃない)

僕らの夏はまた巡って - *Luna coverd by 朝比奈こん

夏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
本当にこの方の曲はさいこうの夏曲がいっぱいで朝比奈はうれしい
サビはキレイに歌い上げるのか泥臭く歌った方がいいのか…迷って泥臭くしてみました 臭いとかいうな

転んで擦りむいて泥にまみれたって
大声で泣いたって何がいけないんだろう
汚れて傷つくことってこんなに怖いことだっけ

*Luna - 僕らの夏はまた巡って (Our Summer Will Come Again) feat.IA

ほら!泥にまみれてますのでね 言い訳じゃありませんが
でもなんか曲的にはキレイにいった方がいいんかな…みたいなめちゃくちゃ葛藤しました、葛藤したということを伝えたく思ったためお伝えしました。

ぽんちゃんと運動を始めました

書いておくと、サボりづらくなる、はず。
甘やかしちゃダメ、絶対
体力もつけなきゃいけないし、それ以外も…ね!!!!!!!!!!!!!

秋M3の委託が決定しました

M3、開催50回目なんですってよ奥さんだんなさんぼっちゃんおじょーさん!!!
リアルイベントスペース J-06a にて
クワちゃんのスペースに置いてもらいます
あおにわ新譜、出るぞ~~~~~~!!!!
ちょっとあおにわの新譜についてはいろいろ考えているところあり、
情報をちょくちょく公開していこうと思っていますのでお楽しみに!
会場で出会ってもらえたひと向けに、あおにわ既存曲だけ焼いたCD現物もだしちゃおかなどうしよかな~と思っているところです
ちなみに曲はもう出そろってる(園田さんすごい)
あとはあさひなが頑張るのです
時々クッキーとかわたして応援してあげてね

来年の夏できたらうれしいこと

こころの1句
いや~作りたいよ
こう…経済的な問題でできるかは…分からないけど…
宝くじあたったら確実に出るから、宝くじあたんないかな

ココナッツをたくさん食べています

おいしいんよねココナッツ
むせるけど

こんぽんらいぶでテラリアがはじまった

しってる?テラリア

マインクラフトを2D 横スクロールにしたみたいなヤツ
みたいなヤツとかいうけどテラリアの方が生まれたの先みたいです
無限に穴ほっていられるし、無限にトイレつくっていられるわこんなん

YOUTUBEちゃんねる登録者さんが2000人とっぱしました

いっぱいだ、すご~~~~~~!!!

もうすぐ西暦超えちゃう…思ってたら超えてました
うわ~~~すごい!!!やっていきましょうねえ

毒々 - 一二三 coverd by 朝比奈こん

響いて~~~~~~~~~~~ッッ!!
叫ばせて頂きました
MVはずーと歌ってるところなんですけどVRCHATで録らせてもらったよ
めちゃいいかんじのエフェクトかかって素敵

Kurotori Photo Studio/kurotori

おきにいりは一番サビラストの「本心を知って」のところ
これもまた叫ぶか落とすか悩んで落としました
こゃの本質的に落とすを選んだとおもわれます

YOUTUBE動画のコメント、後からすごい見返しやすくてうれしいよっていったらみんなすごいYouTubeにコメントしてくれてニコニコです
いっぱい読み返してます、ありがとう

9月12日はじつはお誕生日です

9月12日、朝比奈実はお誕生日なのできっと配信をします
先にお伝えするのですがお誕生日記念グッズとかは今回ありません!
M3やら、いままだ達成できてないので言えてないんですけど自分のこととか、そのほかのこととか(今年中にはお伝えできることが多いと思う)
言い訳ですがお誕生日いろいろやるより先にやりたい・やらないといけないことがたくさんあったので、そっちを優先しました!!!
おめでとうっていいにきてくれたらうれしいな~

それじゃこんげつぶんはこのへんで!!思ったより書くことあった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?