見出し画像

2月予定と3月ゲスト等


2/2(金)麻雀BAR Citrusゲスト18〜24

毎月ありがとうございますのcitrusさん。
金曜日に入る時の恒例パターンが20時くらいまでは余裕があり、その後混む傾向です。
ぜひお時間ある方は早めに来ていただけるとお話ししやすいです!!!

2/17(土)75回SRCゲスト12〜@まあじゃんmono

初ゲスト、SRCという猿川さんの主催大会に呼んでいただきました!!!
最高位戦男子プロを呼んでいただくのはレアな気がするので!ぜひ今後の最高位戦の為にもwご参加ください〜〜〜

2/18(日)麻雀cafe beyondゲスト18〜24

https://x.com/beyond51234772?s=21&t=LxbGIU9OR5e4v4kwQsyeNg

定期的に呼んでいただいてる静岡のbeyondさんゲスト。
先行告知では17.18となってましたが18のみですごめんなさい!

2/20(火)新宿麻雀BAR FIREBIRDゲスト18〜24

こちらも初ゲスト、新宿のBAR FIREBIRDさんです。
常勤でこの日も出勤の齋藤pは私の15年来の友人で、当時家がめちゃくちゃ近く週一近いペースで遊んでました。昔の話でもしに遊びに来てくれたら嬉しいです^ ^

3/15(金)麻雀BAR Citrusゲスト18〜24

3/29(金)麻雀BAR Full Flashゲスト18〜23.5

https://x.com/bar_fullflash?s=21&t=LxbGIU9OR5e4v4kwQsyeNg

新橋の麻雀BAR Full Flashさんにゲストで呼んでもらいました!!!
協会の陽南まこさんと七瀬美希さんがW店長をしていて、1度遊びに行きましたがとても居心地の良いお店です。
ぜひ遊びに来てください!!!

皆様のサポートが筆を執る力になります!ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)