7月予定と8月対局・ゲスト

ドラフトも終わって真夏に突入!対局たくさんでとても幸せです!!!

5.12.26(水)最高位戦A1リーグ解説
どうした?ってくらい偏ってA1の解説に呼ばれましたw
今シーズンはMリーグの解説も狙ってるのでこうやってABEMAで解説の機会がもらえるのはありがたいです!

6(木)15〜Mトーナメント2023 予選2ndステージC卓

本当に嫌だった即負けを回避して予選2ndステージに進むことが出来ました!
ここを勝てばABEMASのメンバーとも打てるし、そもそもMのスタジオで打ってそれを見てもらえるという道を繋ぐ為にも負けられない!!!元太と当たるのもエモい!!!

9(日)最高位戦Classic本選2日目
17(月)最高位戦Classic準決勝
予選3組でジャンプアップしてここまで来られました。
ちなみに過去この先に進んだことはありません。未知の領域に進め〜

13(木)インターネット麻雀日本選手権準決勝
29(土)インターネット麻雀日本選手権決勝

マスターズでシードをいただき準決勝まで勝ち進みました。
せっかくの対局機会を存分に活かせて幸せです!

14(金)29(土)最高位戦A2リーグ

かなり離されてますが、焦りはありません。
降級圏を抜け出せるようにやれることをやり続けます。
ちなみに29(土)はインターネット麻雀日本選手権決勝に進出した場合別日となります。

15.22(土)MトーナメントFINALSTAGE予定日
30(日)MトーナメントSEMI FINAL予定日
勝ち上がるとこんな感じの予定です。

17(月祝)麻雀BAR Citrusさんゲスト18〜24

毎月お世話になってるCitrusさん。
Classic準決勝に残ってた場合は終わり次第駆けつけます!

25(火)朱雀リーグ決勝

第1回から参加してる朱雀リーグでようやく決勝に残れました。
最高位戦の新人2人とRMUのレジェンド阿部さん、配信もあります!

8月の決まってるゲストと対局解説等

皆様のサポートが筆を執る力になります!ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)