note活用について考察開始 #note本

今話題の本

出版と同時に即増刷になった注目の本です。
20年以上SNS等ネットツールを使いこなしてきた著書のおふたり
コグレマサトさん と まつゆう*さん のnote活用法が学べる内容。

私も約1年前にnoteを始めましたがぜんぜん活用できていないのでさっそく拝読!まず、帯の言葉からいきなり「グサ!!!」(笑)

「書けない、続かないを卒業しよう!」

・・・・ハイ
これね。もうほんと、コレ。私。すべてのSNSが続かない。コンスタントに出来ない(;^ω^)

―いま、もっとも熱量の高い人が集まる場所でアウトプットを習慣化するための【書き方】【伝え方】【続け方】の教科書。―

という本。ハイ!正座して読みます!!
まずは宣言まで。

読んで実行!感想文追記☆



「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!