見出し画像

8月7日は福岡セミナー!

イベントの詳細出ました!お申込み開始してます!
インスタのストーリーに先に載せたところ、すでにたくさんの応募いただいており、誠にありがとうございます\(^o^)/
あっというまに残席あとわずか…
定員達したら締め切るか、もしくはキャンセル待ちか立ち見で良ければ、お受けするかも?しないかも?は主催社様次第ですが、

今ならたぶんまだあと数席は確保間に合うと思うので下記リンクからぜひお申込みお急ぎくださーい!!↓↓↓

↑こちらへアクセスして、詳細やお申込み方法ご確認ください(^^)

数日前のnote記事 に書きましたが、今回のようなお得なセミナーはもうそうそうないよ!

なぜって、何を隠そうこれ、福岡でやるのに、
私が自腹で行くからです!!(爆)

通常、他社様主催のイベントや講演会って、交通費などの実費はもちろん頂くのですが、先日書きましたとおり、今回一切何も頂かず、なんなら、

「meシリーズ完成記念で私、皆さまに感謝したいので手弁当でご奉仕します!」

と自ら宣言しましたからね(笑)
あ、meシリーズとは、私の監修アイテムを4つも作ってくださった美的ラボが、これまた一大ブランドとして専用の素敵すぎるサイトまで作ってくださったアイテム群の事です。↓↓↓

そんな私の申し出にお応えくださった美的ラボさん、最初は、
「すごくありがたいご提案なんだけど、アイテム開発したばっかりで、正直まだ何かやるにしても費用かけられないんですよね、、、」
でした。
それもそのはず、この朝井麗華のmeシリーズ4大アイテム、

1作目:美容ゼリーmeemoはリリースから3年経ちおかげ様で絶賛大人気商品で続いているのですが、

続いて出た
2作目:スポーツブラmeemake(ミーメイク)。これ、実は以前他社さんで出していたものなんですが生産終了となり、その後美的ラボさんがそっくりそのまま引き継いでくださったの。工場も仕様も何もかも一緒!!

で、引き継ぐ段階で分かったのが
「原価が高すぎる。」
元々生産コストが高く、以前と同じ売価だと一切広告打てない、と。だから、原価に対して通常の流通で考えると7800円くらいが妥当なんだけど、と言われました。

このスポーツブラ、ほんっっとに良くて、めちゃめちゃ使い勝手最高で、愛用者様たちからは「お値段以上!」なのは元々言われてて、例え7800円でも全然納得なハイクオリティなんですが、

「今までが5500円だっただけに、同じ物なのにあんまり値上がりしたら…どうだろう…」

とモジモジしていたところ、なんと気付けば同価格の5500円でリリースしてくださったではないか!!美的ラボさんすばらしい・・・!!!

しかも、今までになかった、
2枚組、3枚組というさらに割引になるセットまで登場したから驚きよ!!

発売当初、
「えぇ!?大丈夫ですか??なにかの間違いじゃ!?」
と思ったくらい。しかし、この価格だとほとんど利益が出ないそうで( ;∀;) むしろ、「これから愛されブランドとして育っていくmeシリーズを買ってくださる方々への感謝アイテムとするよ」との御心。。

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

スポブラ「ミーメイク」、美的ラボで新リリースされてからすでにどれくらいだっけな・・・?もう1年くらいだっけな、経つんですが、こういった理由から広告かけられないので世に広まりづらく、私の発信でしかなかなか知ってもらえないっていうのに、その私がまったくお知らせしなかったもんで、、、なのでまだ陽の目を見ていないっていう、、、(本当にごめんなさい)

by.Sでビューティープロデューサーの平野宏枝さんがミーメイクを紹介下さってます!ぜひご覧ください♡

私が雑誌やセミナー、撮影などでいつも付けてるスポーツブラがコレだよ!!これ以外のスポブラ付けられない!他のだと胸が潰れるしホールドされないし、不格好に見えちゃう(-_-;)今までありとあらゆるスポブラ試して来たけど本当にこれ以上の物はないと断言できる!!


WEBやSNSなどでご紹介くださる皆様、大大大歓迎です\(^o^)/


そして割と出たばかりの3作目:ソックス「ケイラクス」
実は・・・、ソックスも出てます。

私の監修アイテム、上のスポーツブラまではご存知の方も多いと思いますが、ソックスもあったとはほとんどの方がご存知なかったでしょう…

これも上とまったく同様の理由で、満を持して完成&登場するも、私が今までまったくお知らせしてなーーーーーい!!

ちょうど出産間際(2月後半)に出来上がり、入院直前に届いてそれを握りしめて産院へ行ったなぁ…

私ね、妊娠中一度もむくまなかったんです。「妊婦=ムクミ」との代名詞となるくらいに妊娠したら浮腫むのは当たり前とされている中。「いつから浮腫むんだろう・・・?」と思いきや、浮腫まずに終わったー♪それって間違いなくコレのおかげ!!妊娠中、これのサンプルをずーーっと履いてたの。

という私を快適ボディにしてくれるおかげ様すぎる超優秀アイテムなんですが、リリースと出産が見事に重なったため、産後なかなかきちんとお知らせ出来ないままでいてしまいました(>_<)(ただの言い訳…)

このソックス、私が8年間もの間、欲して欲して喉から手が出るほど欲し続けたソックス。お世辞抜きでマジで神ソックスです!!

もし購入くださったら、試しに片足履いてみて下さい!履いた足の方の顔半分がみるみる引き上がるから!!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりだよ☆

そして~4作目:
バストクリーム「フワリーモ」

ついに出ました!バストクリーム\(^o^)/
「おっぱい番長」と呼ばれ続けてかれこれ8年・・・。「え?無かったの?むしろ出してなかったのが不思議!!」と多くの方は言うでしょう。そう、もう何社にバストクリームのプロデュース依頼を頂いたことか。

『おっぱい番長の乳トレ』という本が8万部ヒット、金スマ、ぴったんこカンカン、特ダネなどなど、テレビにラジオにどんどん出て、本もAmazon総合ランキング1位を3日間独占したり、との勢い付いた時からそれはそれは一斉に数えきれないほどの会社からオファーが来ました。

おっぱいマッサージといえば、マッサージクリームでしょ!!

とは誰しもが単純に思い付きますよね。
世の中にバストクリーム色々ありますし。私も、あったらいいな、と思っていました。

なので、何社かは話を詰めてたんですよ。中身やパッケージなど、大詰めまでいった取引先も数社ありました。1社ダメになり、「うちは絶対実現させます!」という会社が現れて打合せを繰り返し、そしてまたダメになったり。どういうわけか、なんだかんだと形にならずにいました。なので、8年経つのに、おっぱい番長とも呼ばれるのに、バストクリームは、「無い」ままなんですよね~

それがなんと!やっとやっと・・・
出来たのよーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

これも美的ラボさんがやってくれました!!
美的ラボさんがこうやって私の色々をプロデュースしてくださる所以は、

「朝井麗華は作りたい物にきちんと根拠と理論と、思いがあるから」

だと。以前社長がそう言ってくださったのが嬉しかった。メーカーの多くは、フォロワーが多いから、知名度があるから、といった人気にあやかる場合が多いが、美的ラボさんは、それよりなにより、「こだわり」を強く持っている人であることが監修アイテムを作る重要ポイントなんだそうです。

そういう会社さんと組めて嬉しいねーーー

というわけで、やっと出るんだよ~~~~
バストクリーム誕生までの道のり、長かったぜ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これはまだ商品ページはありません。
このNEWアイテムのお披露目が、そう、

8月7日のイベントなのです\(^o^)/!!!!

そしてなななななななんと!!
このイベントにお越しくださった方全員に、
8年越し満を持して誕生する新商品バストクリーム「フワリーモ」の

現品

プレゼント!!!

セミナー無料でだよ!?
しかもMAX30名定員という少人数制でだよ!?!?(会場のキャパが限度それくらいなのよね・・・。25名くらいかも)約1時間の私のトークありーの、その後1時間、各アイテムのお試しコーナーを用意していて、会場には私がずっとたたずんでいて、一緒にお試ししたり使い方のコツを教えたりしちゃうんだよーーーー!!

こんな密着しちゃうセミナー、あり得なくないかーーーーーい!!!!


こういうのやるとさ、
「〇〇(他の地名)でもやってください!!」
「今回用事で行けないので、またやってください!!」
との声が上がるのがお決まりでしょ。うん、もちろん、そうしたいよ!そういうお声いただけるのもめっちゃめっちゃ嬉しいよ・・・!!
だけどね、きっと

無理。

これを同条件はきっと難しいと思うわーーー
上記につらつらと書きましたが、ほんとにこんな感じでmeシリーズは真心商品ばかりなわけですよ・・・ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
(1作目の美容ゼリー「meemo」のこだわりや思いはぜひこちらを!↓)


なのでねぇ・・・
天地がひっくり返るくらいmeシリーズがバカ売れでもしない限り、今回みたいな超太っ腹好条件の形は難しいと思うわー。今回のは、冒頭に書いたとおり、当初このセミナーを開催するのに躊躇気味だった美的ラボさんが多いに一肌脱いでくださる事になり、利益度外視、それ返上で〝感謝会〟なので☆

だ!か!ら!!!

できるだけ多くの方にご参加いただけたらなーっ!と心底思うのであります。開催地が福岡だし、平日の午前中だし・・・という自由がききづらい方の方が多いであろう日時なんでねー。土日の昼間か平日の夜やってよー!と言う声も多く、そこら辺が開催するにはどうなんだー?という部分でしたが、私その日の夜には東京に帰らねばならないのでねぇ

なんせ、産まれたての赤ちゃんが待ってますから!!(笑)

なんだか熱い告知になってしまいました・・・
ぜひ、福岡方面にお知り合いのいらっしゃる方は、この情報お伝えいただけたら嬉しいです。

たくさんの方々に心を込めて、直接レッスンさせていただきまーす\(^o^)/

★SNS★
◆私の妊娠~出産、そして産後についての専用インスタです♪ストーリーは絶賛毎日更新しまくり中!(フォローして頂けると励みになります!!)

◇Instagram(本アカウント)
https://www.instagram.com/reikaasai/

◇facebook
https://facebook.com/reika.asai.5

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!