ジャンプラマンガ原作大賞お疲れ様でした

お久しぶりです浅生です
気が付けばもう4月! 新しいことがどんどん出てくる季節になりましたね。
浅生はいつも通りです! 特になにもしない!

以前応募した、少年ジャンプ+さんとnoteさんの共同企画だった「マンガ原作大賞」
こちらの結果が発表されましたね!
大賞を受賞されたみなさま、おめでとうございます!(引用させてもらいます~)

やっぱり大賞を受賞されている方のお話は、読んでいて楽しくなるような、マンガらしい作品だなーと思いました。
ランベとも、ゲームとも違うな、って。
わたしのは、ちょっと表現が面倒だったりわかりにくいところがあるなーと読み直して気づきました。
あと、どうしようもなくジャンプっぽくない。
やっぱり、そういうのも意識しないといけないなと痛感。
した、つもりはあったんですけどね……精進せねば!の気持ち。
でも、賞に応募するの久しぶりだったので、あれこれ考えたり、悩んだりする楽しさを思い出しました。
仕事の時とはちょっと違う、ワクワク。
初心忘るべからず、ですね。
また気持ちを新たに、他の賞にも応募していきたい! な! って!!!! 思ってます! 頑張りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?