見出し画像

少点数のWIN5予想(2024年4月21日)

オッス!浅次郎でっす!

今週のWIN5の予想だぜー!

■WIN5予想2024年4月14日

浅次郎データ・調教からの推奨馬(2頭前後)

京都10R 6番アスコルティアーモ 7番ケイアイセナ
東京10R 2番バグラダス 4番タイセイジャスパー
福島11R 4番コナブラック 1番ショウナンアメリア
京都11R 14番ソウルラッシュ
東京11R 1番バロネッサ

人気サイドの馬と穴馬を1頭ずつ。
(人気馬2頭、穴2頭の場合もあり)

今週のWIN5は意外とイケる?

スタートの京都10Rは少頭数で堅そうなレース。確実に突破したいのであれば点数を増やすのもあり。東京10Rは1点で突破したいのであればバグラダスで。しかし鞍上三浦なのでそこまで安心感はない。福島11Rが難関だが内の先行馬を狙いたいね。マイラーズCは一点突破。最後のフローラSはどの馬にもチャンスあり。好きな馬を足してくれい。

チャレンジする勇者は足したり引いたりしてねー。


以上参考まで!


浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!