見出し画像

ボディ王子来るべし

こんばんは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は先週左下の奥歯の親知らずを抜き昨日は右下の奥歯の親知らずを抜き、どうやってご飯を食べたらいいのか困っています。
こういう時に限って食欲がすごい。
肉とか思いっきり貪りたいのに。

ところでボディ王子〜たびのはじまり〜が近付いております。

絵本みたいなきゃわフライヤー。


これはマジで来た方が良いやつよ。

主催である松永ボディを主人公としてスナフキンズ×清友さんというタッグでやっていく、お芝居とコーナーのライブ。

2ヶ月に1回開催で1年間やります。
6話完結の続きもん。
それの記念すべき第1話が今回です。

台本はもう出来上がっておりますがめちゃくちゃおもしろい。
笑いどころはもちろんあるし楽しい時間もあるしワクワクするし。

なんと言っても脚本が清友さんなのよ。
お笑いとしてもストーリーとしてもおもしろくないわけないのよ。


稽古もすごくええ感じです。
稽古をしながらついつい自分たちで笑ってしまう場面が多いです。
清友さんが当て書きで書いてくださってるのでそれぞれのキャラに合った配役やし、セリフがピタっとハマってておもしろいです。

いくつかあるコーナーもわちゃわちゃしてて楽しい感じなのでお楽しみに。

満足感の高いライブであることは間違いないので、ぜひ来て欲しいです。
満席希望。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?