見出し画像

3行日記 2023/09/02(土)

こんばんは。久しぶりに、#3行日記 を書きます。

お月様は雲に隠れていますね。
8月31日のスーパーブルームーンがとてもキレイでしたね。

このアドレスを使う「iPad2号機」をバックアップしてました。

もう一つのアドレス、note.com/kame20180812 で更新しました。
ご覧ください。
こちらは旧学舎と呼んでいます。


では、本題です。

①悪かったこと:
一昨日、体調不良で寝込んでいたこと。今日まで続いている不調かな。

②良かったこと:
食事が少しずつ摂れるようになる。
具合悪い時は、寝ながら「iPad初号機」で入力できたこと。

③新しい目標:
英語の勉強の方が加速してきました。近況報告できそうです。
#英語の勉強をすること #かめのあゆみ

明日は、地区の運動会があります。
参加できませんが、応援しております。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?