見出し画像

3行日記 2023/08/30(水)

こんばんは。写真は、今朝の朝日です。最高気温34度。
いくぶん過ごしやすくなったのかな。

今宵は、#おぼろ月夜 です。とても明るくて、キレイですね。
Threads(スレッズ)で拝見する #スーパーブルームーン  画像が美しい。

①悪かったこと:
足のむくみと痛さがまだあった。
お昼ご飯に、ヘビーなラーメンを食べて、げんなり。
勉強なかなか進まず。頼まれた「手続き」に奔走、ちゃんとできたのかな?

②良かったこと:
(足のむくみと痛さを)主治医に相談の上で、朝晩の散歩を復活。
セブンフェアの弁当とデザートが美味しかったこと。
旧友にメールしてみた、アドレス変わってないといいなぁ。

③明日の目標:
今日も「わからなかったこと」が出てきたので、勉強を続けること。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?