昇級審査【日記】

今日、空手の昇級審査受けてきました!

おいおい入って三ヶ月で受かるのかよ、と自分不信でしたが、雨の日も吐き気のする日も、来る日も型の練習して、どうにか形になりました!

型とシャドウとミット打ちありましたが、え、これで大丈夫?て感じでした😱てか経験少ないし、引き出しがないんすよ‥。

池ノ上先生、マジでありがとうございました。すごい、時間も心も砕いてくださって。よく頑張ったねって褒めてくださいました。本当にありがとうございました!

これ受かったら黄帯になるのかなあ。次は春か夏らしいので、それ用に型ニの練習しようと思います。

てか、受かっとるんかなあって一抹の不安はありますが‥。

早く強くなりたいなー。ふつーに組手できるくらいになりたい。

あ、道着はアマゾンで買いますた☺

160cmのやつ。2500円。翌日届いたー。アマゾン様様です(T_T)


あ、全くの余談ですが、占いの1月売上二万くらいでした。来月の収入はおかげさまで四万は越えそうです。家にいながらこんくらいは稼げるし、楽しいし、料理する時間もあるし、めっちゃいいやんと思ってます☺


けどね、もうそろそろ占いから次へ進むみたいな流れきてるんで、ちょっとそっちの事業動こうと思います☺

カウンセリングもやりたいかなー。今二件だけ持ってます。

まあ、流れに乗ってけばいいや、と✩

楽しく生きてきますわ♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?