見出し画像

COOL NOTER賞 参加します!

15日までと聞きましたので、取り急ぎ応募させて頂きます。

主催者様にはまた後ほどご挨拶へ伺おうと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はご心配をおかけ致しました。

おかげさまでだいぶ回復しつつあります☺


変な話ではありますが、入院を機に、避けていた母と会話することができました。

母もこれからは自分の感情には自分で責任を持つようにしてくれるとのことで、ほっとひと安心しています。


ずっと、就職先を、ウェブデザイン系か、重症心身障害児者看護か、療養病棟の夜勤専従で考えていたのですが、今回の入院した病院が大変よい病院で、そちらに就職できたらいいなあ、とも思っています。

ただ、募集がかかっていたのが常勤のみで、常勤はきついので、夜勤専従かパートでお願いできないか、ナースセンター(公のナースの職業相談所)から確認してもらおうかと思っています☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?