見出し画像

面倒くさがりの私がやっと出会えたヘアオイル


こんにちは!

最近美容室で購入したヘアオイルがなくなり、口コミを読んで買おうと思うヘアオイルを探していました。だけど、口コミを読めば読むほどよく分からなくなって。評価が高くてもその中にポツンとある悪い口コミが気になったり。口コミの評価が高ければだいたいは自分にとっても良いけど、もしかしたら自分には合わないかも!?って変な疑心暗鬼が生まれたりもするんです。というのも私がいいなと思っていたものが評価が低かったことがあるから。大多数の良いが自分の良いにはつながらないという気持ちがあったので調べるのを拒否して、ドラッグストアへ。手に取って自分の感覚で買おうと決めて買ったのがこちら。
リーゼのオイルです。

画像1

画像2

これに決めた理由

・夜濡れた髪につけてドライヤーするば、朝のストレートブラシ使う時につけなくて良い。
・価格がお手頃(1000円いかないくらい)だったから失敗してもまた買い直せばいい。


夜つけて朝また寝癖やら髪の毛のうねりのためにまた別のをつけるとかズボラ人間には面倒でして。

これを夜つけて寝たところ朝は髪の毛がまとまっていて、軽くストレートヘアブラシで熱を当てるだけで大丈夫でした。仕上げはずっと使っているこちら。

画像3

このワックス、香りが好きでしかもなかなか減らないのです。蓋の割れは多分どこかに落としたんだと思います。

来月ボブにしようか悩んでいるけど、こちらのオイルあるならもう少し長いの保つのもありかなと思ってます。


あと私は夏に必需品のスプレーがあります。日焼け止めは夏には必ずですがこちらもそのくらい必要です。

画像4

生活の木さんのシトロネアのボディスプレーです。何より蚊に刺されやすい体質なんです。この香りが柑橘系だと思うのですがとっても良いので、さっと腕などにひと吹きするだけでさわやかな気持ちになりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?