見出し画像

友達とお茶〜蔵前の喫茶半月さんで〜

こんにちは!昨日は久々に会う友達とお茶してきました♪コロナもあってなかなか会えなかったのですが、気づいたら三年ぶりくらいでした。


蔵前にある喫茶半月さんで待ち合わせしました。一階にある洋菓子のシノノメさんの2階にあります。友達とはちょうど同じくらいに着きました。お店の前に少し自転車置けるので便利です。




画像1

画像2

はじめてここに来ましたけど、雰囲気がとっても素敵でした。私のいた時間は店員さん以外は女性だけでした。先に注文して先払いなのでどうしようと迷う時間も少なかったのですが、友達はシュークリーム、私はアメリカンチェリーのレアチーズケーキにしました。エアコンがきいてて寒かったので、飲み物はアメリカンコーヒーにしました。

画像3

画像4

画像5

レアチーズケーキはしつこくなく適度に酸味があって美味しかったです。アメリカンチェリーもレアチーズに合ってました。シュークリームも素敵な見た目で美味しそうでした。他にロールケーキやパンナコッタもありました。

贅沢な空間でいろいろ話すことができて楽しかったし、オシャレカフェも久しぶりでした。1階のシノノメさんも人が結構いました。今度買ってみたいなあ。


今日はこのへんで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?