見出し画像

着眼点には、あなたがそのまま映ってる

今日のトップ画像は 壁 × 時計 のコラボレーション
(わかってますよ細かすぎて伝わらないことは)
 
着眼点、というのはほんとに
人によって彩り鮮やかに異なるもので
 
特に、誰かの、誰かに対する視点には
その人の個性がそのまま映るなぁとおもう
 
私のFacebookのタイムラインは
誰かが、誰かのこと(やってること)を
紹介したりシェアする投稿が多いですが
 
書き方、切り取り方、どれをとっても
シェアしてる人自身の紹介でありシェアだなぁと
つくづくおもいます
 
素晴らしい人です、と書いてあったら
その素晴らしさがわかるあなたなんだね、と
 
希有な存在です、と書いてあったら
その希有なものに出会えたあなたなんだね、と
 
面白い場です、と書いてあったら
その面白い場に呼ばれたあなたなんだね、と
 
そんなふうに変換して、読んだりしてます
…クレームとかその類いもだけどネ( ̄∇ ̄)
 
自分の周りにいる人たちが素敵なほど
自分自身が素敵である可能性をもつといい
 
あなただからこそ
その人たちに出会えた、ということだから。
 
#壁もコーディネートの一部ですから
#柄物好き
#着眼点
#個性
#あなただからこそ
#視点転換
#心の作り方
#心の在り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?